SSブログ

XAMPPでPEARを実行する方法 [パソコン]

XAMPP 1.6.7でPEARを実行しようとしたとき、実行ファイルが見つからないエラーが起こりました。

最初にPEARを使うときには、C:\xampp\phpフォルダで、go-pear.batを実行する必要があります。いろいろと聞かれますが、とりあえずはデフォルトの設定ということで、Enterを押せばインストールができます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

tmiyoshi@yd5.so-net.ne.jp

はじめまして。
Webプログラミングの勉強をしていたら偶然にこのブログに行き着きました。このブログの内容には直接は関係ないのですが、この秋大手電機メーカーを退社して、この1年間くらいの間に、AI関連のソフトウエアの会社を起業しようと考えているものです。今ネット上で、自由業やフリーターの方でプログラミングの才能のある方を探しています。もし御自身が御興味とかございましたら、上のメイルアドレスまでご連絡いただけませんか?ご年齢や、お住まい、プログラム暦などとかちょっとお聞きしたいので。最初は本当に軽い気持ちで考えてください。私の方もまだ具体的には何も決まっているわけではないので。最終的には知能を持ったコンピュータの実現を目指したいですが、そこに到達するまでには、弱いAIとかWebプログラミングのようなこともビジネスとしてやっていきたいと思っています。
by tmiyoshi@yd5.so-net.ne.jp (2008-11-10 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

MySQLエラーヒサビサの訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。