SSブログ

VMware Serverインストールエラー [パソコン]

ns-3を実行する環境として、ローカルPC上に流行の仮想PCを立てて構築しようかと思い、無料で利用可能なVMware Server 2.0のインストールを試みました。

しかし、ブラウザからコンソールサイト(http://localhost:8222/)にアクセスしようとしたら、"503 Service Unavailable"と表示され、アクセスできませんでした。

インストーラで修復したり、一度アンインストールしてから、インストールし直しましたが解決せず、あきらめました。

やはり、Virtual PCを使うしかないのでしょうか。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

mxi

mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
by mxi (2011-10-28 17:30) 

エリザベス女王杯

2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
by エリザベス女王杯 (2011-11-03 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NetBeans 6.5Webツールの紹介サイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。