SSブログ

最近のはまり事 [パソコン]

しばらく何も投稿していませんでしたが、最近はiアプリを作ることにはまっています(?)

というか、必要にかられてiアプリを作っています。

たいしたものではないのですが、赤外線などいろいろとインターフェスをiアプリから呼び出すので、シミュレータだけでは十分なデバッグができず、いちいち実機にダウンロードしてデバッグしています。

初めてのiアプリ作りなので、次のサイトを参考にしました。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 10

モバゲー

モバゲーやmixiもいいけどやっぱり定番の遊び場はSTAR-BEACH!楽しいでぁいはもちろん理想の異性と幸せな日々が味わえる!!詳しくはこちらから
by モバゲー (2010-09-06 06:59) 

gree

greeではゲームだけではなく出会いを提供しております。登録無料ですので気軽にご利用いただけます
by gree (2010-09-16 08:32) 

モバゲー

監視が厳しいモバゲーですが、最近隠しキーワードが発覚!!そのキーワードで検索を掛けたコミュニティに入れば、即合いが可能なようです。肝心な情報はコミュニティ主が立ち上げてる、このサイトから収得して下さい
by モバゲー (2010-09-17 17:36) 

天皇賞 秋 2010

第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!
by 天皇賞 秋 2010 (2010-10-20 19:55) 

出合い系

独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね
by 出合い系 (2010-12-24 07:06) 

出逢い

新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう
by 出逢い (2011-01-04 11:08) 

浮気

浮気願望者多数!!旦那とのセックスに飽きた人妻たちがあなたの胸の奥にある願望を叶えます!業界トップの会員数であらゆる世代の人妻とヤレちゃいます。
by 浮気 (2011-01-14 14:41) 

イクヨクルヨ

イククルで恋の予感っ!!今話題のイクヨクルヨだからできちゃう出会い…友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイトで、素敵な恋をSTARTさせませんか?
by イクヨクルヨ (2011-01-28 09:51) 

直アド交換

直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
by 直アド交換 (2011-04-01 06:13) 

皐月賞 2011

JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!
by 皐月賞 2011 (2011-04-07 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。