SSブログ

ヒサビサの訪問 [日常]

久しぶりに自分のblogにきてみました。

やっぱり飽きっぽい性格なんですかね。訪問することすらなくなっていました。

でも、久しぶりに訪問してとてもうれしいことがありました。

こんな僕の記事にトラックバックを張ってくれたり、よい記事だと言ってくれる人、さらには起業のお誘いまで[あせあせ(飛び散る汗)]

blogの書き甲斐って、こういうところから生まれてくるのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

単純な僕ですから、これを機にblogを再開したいと思います[exclamation×2]

ただ、起業のお誘いについては、この場でお断りさせていただきます。

お誘い頂いたことについては、大変うれしく思っているのですが、僕自身が未だに自分がやりたいことの答えを出せていません。

そのような状況で参加して、のちのち自分がやりたいことが見つかったときに、裏切る形になる方が失礼に当たると思いますので、今回はお断りさせていただきます。

 

この数ヶ月、自分を見つめなおすことが多く、今までの僕、これからの僕、僕から見た僕、人から気づかされる僕、どれも僕なんだなと、やっと実感できた気がします。

その僕が僕であり続けるために、誰のマネでもないオリジナルな人生を築いていきたいと思います。

 

それでは、”明日もまた”blog書きます。


タグ:目標 決意
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

XAMPPでPEARを実行する方法寝る方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。